社畜の20代後半♀の奮闘記

東京から東北の田舎の実家に戻り、求人少ない中から見つけた会社で契約社員として採用されたが入社当初から糞社畜生活が始まる。

5日で正社員辞めた豆腐メンタル



最近毎週少年ジャンプを買いようになりました。


子供の頃は毎週楽しみに買ってクローゼット全部少年ジャンプでした。


あれから大人になり、また少年のこころを取り戻し少年ジャンプをまた読み始めました。が、








つ、つ、ツマラナイ、、、´д` ;



えー、私少年のこころをどこかで置いてきてしまったのか



いや、ふつーに面白くない。




しかし、鬼滅の刃は面白いのに気付いた。


あと銀魂



ボルトはナルト推しなんであんまり、、



ワンピースは絵が苦手




ヒーローアカデミアは内容が、、




てなわけで私、せっかく実家に戻ってから正社員になったのに5日で辞めました。



ガテン系で事務職のはずが、何故か総務事務。



休みが月3日くらいしか取れないし、時給制正社員とあと生々しい過去のビッチさんの話とセクハラがあっただの、

男子トイレ掃除するとヒ〇〇がいっぱいあるとか、

なんか生々しくて、、、


最初面接で話してた雇用内容と違うしなんか嫌になりました。



考え甘いかな?



まあ、私みたいな身分低いとロクなところに就職できないのは承知です。



5年間付き合って同棲した彼氏とも解消して、なんか色々と人間不信になりLINE消去して今の引きこもりニート生活を味わってます。



苦手な苦手な英語の勉強をしたりしてtoeic受けたり、なんだかんだ勉強してます。



今のうちに何か力をつけておかないと、今以上に生きるのハードゲーになりそうなんで勉強してます。



でも働かないと、、



まあ実家だし



もう結婚とか考えてないし、たぶん私付き合った人がダメんずなのか、私が不幸にさせるのかー



なんかめんどくさいんで一人自立して生きていける女目指します。



田舎の周りの同級生とかは、高校卒業してすぐ子供産んで結婚して専業主婦ばっかで、離婚してる方も、、



私は独身でいいや\(^o^)/



人間不信。社会不適合者、ニートしながらバイトでもして目標があるので勉強頑張ります。