社畜の20代後半♀の奮闘記

東京から東北の田舎の実家に戻り、求人少ない中から見つけた会社で契約社員として採用されたが入社当初から糞社畜生活が始まる。

8年ぶり実家の田舎に戻り半年が経ち、、、


毎日アプリゲーやってます。


特にやることないし。


明後日から仕事、、、日曜日から☆


不安要素いっぱいなんだが(土日休みだと思ってた)


ウェブ求人の閲覧できなくなってるし、、、スクショしとけばよかった。



ま、いいや どーせ、どーせ ブ



ですから



お金貯めて早く田舎から出たいです。



とりあえず、貯金、スキルアップ勉強。


せっかくのGWどっか行きたくてウズウズしてたんですが、もともと夜型人間なんで動こうとしたら夕方。


せめて外の空気でもと喫茶店に行きたいなー♪



(´-`).。oO(バス17時1本既に逃す、18時1分最終

 


あ、17時55分




18時1分最終バス、、、



えー バス停まで10分



支度してない      




オワタ\(^o^)/






てかドドド田舎なんでバスしか使えない。


チャリないし


免許あるけど、親の車、保険入ってないから乗れない


ちなみにコンビニ片道30分、往復1時間



この半年めっちゃくちゃインドアになりました。


ブラックに入社し、田舎生活が苦痛で強制的にインドアになり、



二次元に目覚めました。



二次元の世界では『田舎の姫』です。



三次元では、、、


非リア重のアラサーこの先の老後を考えて生きる、人が苦手なのを隠しながらなんとか生き延びてる人間です。




実家に戻ったがだーれも同級生とかいんのか分からん。

幼馴染たちは引っ越し、同級生は早くて10代でおめでた☆



早ええ〜〜     



都内だとまだまだ☆だったのに



みんな専業主婦



独身と既婚の差が、、、






てか あー まじ明後日怖い。



面接官おじさん2人



片方、坊主にグラサンやで(グラサン風メガネかも



でも、まあお金だけのために頑張る。


あと勉強してこの先独りでも生きていけるように頑張る。猫たちと共に。



ちょっとハードゲーだけど頑張る!



無茶はしないよ♪(^ω^)