社畜の20代後半♀の奮闘記

東京から東北の田舎の実家に戻り、求人少ない中から見つけた会社で契約社員として採用されたが入社当初から糞社畜生活が始まる。

来週まで仕事休みになったから絵描くよ


こんな現実世界なんて嫌いだ



と思いながら最近スマホアプリのダメプリにハマる。


乙女ゲーは全く興味なかったが、声優様のイケメンボイスにハマり、イヤホンしながらニヤニヤしてミッションクリアしてます。

昨日はメア様をラブエンドで終え、今メア様の誕生日イベントで課金するか迷い中、、、(結構高い値段)



片手にダメプリやりながら、なんとなくイラストを描いてみた。



f:id:wanwanwanno6:20170322213921j:plain



ペット本当は猫にするつもりだったんだけど描いてるうちに猫か犬か分からねえ、、



漫画家になりたいー


とてもじゃないけど、絵が下手。



人の身体と背景描くの苦手。



こんな自分に漫画のアシスタントの依頼が来たら喜んで行きます!



てな妄想ゆらゆら。



スキルも上がらない自分に全く興味のない事務の仕事なんか辞めて漫画家になりたい。



好きな絵を描いて生きたい、、、



あ、前回の話しの続きですが、今週と月末31日休みになりました。



クビかと思ったら、あなたは仕事まじめで優秀だし周りからの評価がいいから辞めないでほしい。ぜひ続けて欲しいと部長?さんから電話がきて、ゴブリン(お局)が来る間は休んで良いと言われました。



んでしばらく連休です。



連休中、というか本読んだり勉強したりしながら絵を上手くなるように練習したり引きこもります。


糞田舎なんでバスじゃないと移動できないし、車免許あるけど自分の保険入ってないから車乗せて貰えず強制的にインドアな生活です。


ただ、髪を去年の秋から切ってないのでモサモサで美容室行きたい、、、。



あ、今日母親とイオンで買い物したら母親に【せとか】あるよ!と見切品のコーナーで見つけ買ったら、、、


f:id:wanwanwanno6:20170322215443j:plain




せとだ!税込100円やないかい








。・゜・(ノД`)・゜・。



せとか食べたかった、、、